« 白いミニクッション | トップページ | 手描きのお皿 »

2005年9月 1日 (木)

おもてなし…

Pict0100 今日は前の会社(テレビ関係)の人達が3人遊びに来てくれて夕御飯。メニューは… ラタトゥーユ・ カプレーゼ・ ビーフストロガノフ+バターライス・ 生ハムのマリネ・ サラダ・ デザートetc。

人に料理を作るのはなんとなく恥ずかしい。

そしてお皿が空になるのはとても嬉しい。

この会社を辞めて7年になるのに、いまだに忘れず遊びに来てくれるのはもっと嬉しい。 つくづく良い会社、良い上司に恵まれたんだなぁ~と思います。

でもいつになったら自信を持って料理が出せるんだろう。テレビ番組で料理作っていたっていうのに!

|

« 白いミニクッション | トップページ | 手描きのお皿 »

コメント

はじめまして。cheshaさんからきました、名前は「まだない」です。
テレビ番組で料理を作られていたなんてすごすぎます!思わず目が点になりましたよ。
他にも色々と作られるんですね どれもこれもステキだなぁ~ってしばらくみとれてました 到底私にはできそうにもなく羨ましい限りです ないものねだりですね 作ってみたい気持ちはあるのですがどうも不器用で・・作るにしてもそばで教えてもらいながらでないとできないし時間はかかるしで。ブログもそうです。実はまだコメントしかした事がないんです。でもこれまでパソコンをさわる事のなかった私を思えばすごい進歩です
ブログも始められるようになれれば・・と 思ってはいる「まだない」でした 
  

投稿: まだない | 2005年9月 3日 (土) 22時31分

まだない様
見て頂いてありがとうございます。
生徒さんをみていて「自分は不器用だ」と言う方が実はそうでなかったり、不器用であってもぐんぐん上手になる方がいます。自分も含め、「飽きて投げ出さない…」ということだけが重要な気がします。
「素敵…」と思っていただけることを励みにがんばりますね。また見に来てください。

投稿: caory | 2005年9月 4日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/5744203

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなし…:

« 白いミニクッション | トップページ | 手描きのお皿 »