« ひざ掛け | トップページ | 白いキッチン »

2005年11月28日 (月)

今年のクリスマスリース

Pict0264 今年のリースはこれ。なるべく人工的なものを使いたくないから、松ボックリ・姫リンゴ・ハスのドライとか飾るものが毎年同じようになってしまいます…。リボンだけは色々変化させているんですけどね。

部屋にモミの木の枝がいっぱいあってかなりいい匂い。生徒さんも森林浴してるみたい!と言ってました。

リースが終わるとやっと一段落つきます。ガーデンプレイスのイルミネーションも見て帰る余裕もできました~。でも今年のイルミネーションはちょっと地味みたい。

|

« ひざ掛け | トップページ | 白いキッチン »

コメント

こんにちは
しまいこんでいたクリスマスグッズをひっぱりだし、ちょっと部屋に飾ってみました。
出窓のところには、いくつか並べて・・
センスがないので、ただ置いてるだけ。になっていますが、自己満足してます。
去年作ったリース、出来はいまひとつ納得してないんですが、どこに飾ろうかなぁ~
このまま人目に触れることなく子供部屋にかけたままで終わるかも・・・
 PS やさしいご主人様ですね。

投稿: まだない | 2005年11月29日 (火) 09時25分

まだない様

コメント頂いたのにずっと湘南の方にいたのでごめんなさい。
仕事でもあるので飾ってますがわりと毎年同じようになってしまいますよね。
いっぱい飾るとお正月準備もあるので片付けも大変だし!
でも街へ出ると可愛いクリスマスグッズがいっぱいでまた増えてしまいそうです。

投稿: caory | 2005年12月 2日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/7353877

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスリース:

« ひざ掛け | トップページ | 白いキッチン »