« 今年のクリスマスリース | トップページ | 木の実とベリーのリース »

2005年12月 2日 (金)

白いキッチン

Pict0265 昨日、湘南の家の2階に白いキッチンが出来上がりました。ウォークインクローゼットをつぶして作ったから大きくはないけど新しくて気持ちいい。スポンジ1個にもこだわってしまいそう…今は。

そして同じ日に新車のクラウンもやってきた!旦那さんはこっちに夢中。今は時計でドアが開き、エンジンもかかるんですね~。旦那さんは007にでもなったようです。納車されてびっくり!ナンバープレートが私の誕生日と同じ!偶然てあるもんだ、と思っていたら前から希望をだしていたそう。あらまあ、ありがと…。

じゃあ、新しいキッチンでおいしいものでも作ってあげましょう。

|

« 今年のクリスマスリース | トップページ | 木の実とベリーのリース »

コメント

キッチン、完成したんですね。清潔感があって素敵ですね~♪
ここから美味しいお料理が次々と出来上がるんですね!!
そしてお菓子も^^

ナンバープレートのお話し、caoryさんたら~、偶然な訳ないじゃないですか~(><)
旦那様の愛ですよ~♪本当に仲が良いんですね^^ うふふ^^

投稿: hobicchi | 2005年12月 2日 (金) 19時09分

hobicchi様

ナンバープレートは勝手にくっついてくるもんかと…。彼にもそんな偶然あるわけないでしょ!って言われてしまいました。(><)

お姉さまのケーキ買ったものかと思っちゃいました。お上手ですね。
私もがんばりま~す。

投稿: caory | 2005年12月 2日 (金) 20時48分

お久しぶりです。新しいキッチンいいですね~毎日が楽しくなりそう♪ラブラブでご馳走様~(^^)

投稿: memeri | 2005年12月 3日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/7427048

この記事へのトラックバック一覧です: 白いキッチン:

« 今年のクリスマスリース | トップページ | 木の実とベリーのリース »