« ブルーベリージャム | トップページ | ブルーベリー&チョコチップマフィン »

2005年12月30日 (金)

しめ縄リース

Pict0296 家にあったモノでしめ縄のリースを作り、今日湘南の家の方へ行きます。今年から親戚になった人達が集まるので、お花を活けたり、料理作ったり忙しくなりそうです…。

仕事の内容は変わっていないけれど、今年結婚し生活が少し変化しました。理想とする形にはまだまだですが、近づけるよう来年も頑張ります。

載せる作品がなかったり、忙しくて書けなかったりする事が多々ありましたが、ブログを見て頂いているたくさんの皆様!来年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« ブルーベリージャム | トップページ | ブルーベリー&チョコチップマフィン »

コメント

はじめまして。
小田原在住の山中と申します。自宅で小さなポーセリンペインティングの教室を開いています。
ブログ見せて頂きました。
素晴らしい夢のある作品ですね。お幸せな様子も伝わってきて素敵です。
これからも楽しみに見せて頂きます。
よろしくお願いします。

投稿: kyouko | 2006年1月 2日 (月) 21時13分

山中様

コメント頂きありがとうございます。
ブログ見せていただきました。作品展大変でしたね。大変さ、よーくわかります。。。
絵付けの素敵な作品が載っていて、また楽しみに見せて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: caory | 2006年1月 5日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/7902730

この記事へのトラックバック一覧です: しめ縄リース:

« ブルーベリージャム | トップページ | ブルーベリー&チョコチップマフィン »