« しめ縄リース | トップページ | シェルの小物置き »

2006年1月 5日 (木)

ブルーベリー&チョコチップマフィン

Pict0303 あのオーストラリアで買ったミニマフィン型が以前からのオーブンに入らなかったので新しいオーブンでやっと焼くことができました。

朝はパンにコーヒーの私は、お正月料理ばかりでは我慢できなくて焼くことにしました。親戚がいたからだけど、作るのには時間かかるけどお皿が空になるのは5分かからないのねぇ…。

|

« しめ縄リース | トップページ | シェルの小物置き »

コメント

おめでとうございます!おいしそうなマフィンですね。5分でなくなる・・・(笑)わかります。でも、嬉しいですよね。しめ縄リースのお花等は、ガンタイプのボンド(名前がわからず)でつけるのですか?昨年、チャレンジしようとおもったのですが・・・市販で気に入ったものってないのですよね~

投稿: memeri | 2006年1月 7日 (土) 20時12分

memeri様

おめでとうございます。そしてお返事おそくなりました。
しめ縄に使ったお花ですが、グルーガン(ガンタイプのボンド)やボンドは使っていません。
ワイヤーで裏側へちょっととめたり、しめ縄に差し込んだりしています。
分解するのが楽なので、できるだけ簡単にとめています。(というか手抜き?)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: caory | 2006年1月 9日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/8012923

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー&チョコチップマフィン:

« しめ縄リース | トップページ | シェルの小物置き »