« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

壁掛けバック

Pict0330 熱はでなかったけれど、風邪をひいてしまいグズグズした毎日を送ってしまった!たまにはいいかな~。

スタイロフォームに幅広リボンを巻きつけてバッグの形を作り、上の方をプリザードのバラやドライの花でうめました。

軽いので壁にもかけられそう。

明日には元気になって、また何か作りたいものです…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

グリーンのクッション

Pict0327 うわぁ~更新するのを半月ほどお休みしてしまいました。毎日絵付け・刺繍・縫い物、何かしら作っていたりするのですが、写真にするほど形になっていなかったのと、湘南の家の方に荷物を少し運んだりしてバタバタしてました…。

新しいダイニングテーブルと椅子にあった薄いグリーンの布地を見つけたので俵型クッションを4つ作りました。

座って作業していると腰が痛くてねぇ、クッションが必要なんです…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »