« パンジー | トップページ | いちごのケーキスタンド »

2006年3月 8日 (水)

ミモザ柄の調味料入れ

Pict0337 Pict0326 以前、ブログにも書きましたがアフタヌーンティーの調味料入れにミモザの花を描きました。このキャニスターは優れもので引き出し部分を入れ替えれば横にも置くことができます。

横にちょっと写っているのは写真立ての形をした花器です。日本でイギリスのお花の学校に通っていた時買ったもの。アレンジで余ったお花やアイビーなんかをちょっと挿すと絵になって私のお気に入りの中のひとつです。

新しく作ったキッチンはまだお茶を沸かす事とお菓子しか作ったありません…。

そんな感じがこの写真でわかっちゃいますよね…

|

« パンジー | トップページ | いちごのケーキスタンド »

コメント

優しい感じがしていいですね。
思わず、ほしいなって思いましたが、我が家のキッチンを見て、諦めました。
すっきりと片付けられていて、
お料理をされた後も、きっとすっきりされてると思います。
私ももう少し、すっきりと片付けられないものかぁ
さりげなく生けてあるお花も素敵です。

投稿: まだない | 2006年3月10日 (金) 16時27分

まだない様

ありがとうございます。
でも本当に料理している方のキッチンは大騒ぎなんですよ。そっちは写真にはできないって感じで~す。

投稿: caory | 2006年3月11日 (土) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/8979683

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザ柄の調味料入れ:

« パンジー | トップページ | いちごのケーキスタンド »