« イチゴジャム | トップページ | パンフラワーのすみれ »

2006年4月20日 (木)

サシェ

Pict0386_1 毎日朝早く、夜遅い旦那さんに付き合っていて、とうとう今日はボーっとしてしまった!朝ごばん食べてボーっと、お昼ごはん食べてボーっと、そしてお昼寝…。旦那さん本人が一番疲れているのにイカンイカン!

ってなことで、ぼかしが気に入って買っておいたリボンとラベンダー、バラの花びらを使ってサシェを作ってみました。

デパートでかわいいサシェが」¥3000~¥5000で売っているけど「作れそうだなぁ」って思っていたので挑戦。

簡単だし今度は四角のを作ってみます。今回のサシェはトイレで働いてもらうことにしました~。

|

« イチゴジャム | トップページ | パンフラワーのすみれ »

コメント

素敵ですね~。トイレが華やかになりますね♪先日、素敵なクッションがバーゲンで安くなっていたけれど、caoryさんの俵クッションを思い出し、”そうだ!生地を買って似たようなものをつくりましょ!”と決意しました。まだ作っていませんが・・・

投稿: memeri | 2006年4月22日 (土) 09時45分

memeri様

ありがとうございます。
トイレでほのかに匂っております。
俵型のクッションを作られるんですね?
あの形は簡単だし、かわいいですよね。出来たら見せてくださいね~。

投稿: caory | 2006年4月24日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/9683859

この記事へのトラックバック一覧です: サシェ:

« イチゴジャム | トップページ | パンフラワーのすみれ »