« 白い刺繍 | トップページ | 手作りの日々 »

2006年5月16日 (火)

小物たち

Pict0413 今日、表参道へ白い食器を買いに行きました。数年前まで勤めていた会社もフラワーアレンジの学校も表参道にあり、毎日行き来していたのに少し来ないでいるとすぐ変わってしまうのね。

フラワーアレンジの学校で仲良くなった4人でいつも遅い夕御飯を食べていたカフェだけはまだあって懐かしい。

最近薄々気づいてはいたけど自分が丸くなってきた…。性格ならいいけど体のほうが…。ここからなら歩いて30分で家に着くけどなぁ、ダイエットにいいんだけどなぁ…と思ったけど渋谷までで限界。ついでにプリンなんか買ってしまってまったく何にもならないのでした~

小物入れやピルケースは小さくてかわいいけど、持って描くのが大変。また買ってきたから指をつらないように頑張って描きます。

|

« 白い刺繍 | トップページ | 手作りの日々 »

コメント

表参道が徒歩圏なんて羨ましい~まるくなったのは幸せだからですよ♪ますます羨ましい!!小物をこうして集めて撮るといい感じですね、ギャラリーみたいで。

投稿: memeri | 2006年5月17日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/10089407

この記事へのトラックバック一覧です: 小物たち:

« 白い刺繍 | トップページ | 手作りの日々 »