« パンフラワーのすみれ | トップページ | スイトピー »

2006年5月 1日 (月)

大輪のばら

Pict0395 私は2回ほどレッスンがあり、旦那さんも仕事でGWどころではないみたい…。でも私はOLのお友達と銀座でおいしいお昼を食べ、和光の別館のチョコレートショップのカフェでお茶をして楽しんできました。

その友達から「もっと磨いてネ」っと可愛い箱に入っているボディスクラブとボディクリームをいただいた。カサカサにならないよういつもハンドクリームはぬっているのであまり期待していなかったけどツルツルになってびっくり!香りもパイナップルやオレンジの食べたくなちゃうようなトロピカルな香りで楽しい~。

いつも手元を穴のあくほど見られる仕事なんだから、もっとお手入れしなくっちゃ!

帰りにいつも行くお花屋さんにレッスンのお花を買いに行き、大輪のバラを一本おまけしてもらった。彼女は店舗ももたず、お店の軒先を借りて一人でお花屋をやっている。夜12時頃までそこにいるので、酔っ払いにからまれることもあるんだとか。

GWお休みじゃない人も沢山いますね…。がんばりましょう。。。

|

« パンフラワーのすみれ | トップページ | スイトピー »

コメント

GWいいですね~☆私は残念ながらお仕事です(爆)
カフェ併設の不動産屋さんを大阪のアメリカ村でやっています☆
ブログで紹介していますので、よければ遊びにきてください♪

投稿: おおたけ | 2006年5月 1日 (月) 16時47分

はじめまして!私もボディスクラブにはまっています!私がはまっているのは、塩のスクラブです。ジンハイドスパソルトっていうスクラブですが、オレンジとどちらを買おうか迷いましたが、やっぱりまずはリンゴを買っちゃいました。青森出身なんで(笑)GWは、私も仕事・・・がんばるぞぉ!

投稿: かずりん | 2006年5月 1日 (月) 18時55分

かずりん様

コメント頂きありがとうございます。
塩のスクラブなんてあるんですね。今度は自分でもいろいろ探してみようと思います。
また何かいいのがあったら教えてくださいね。
お待ちしてま~す。

投稿: caory | 2006年5月 1日 (月) 22時19分

おおたけ様

はじめまして。
オシャレなカフェがある不動産屋さんははじめて見ました。東京では見たことないですョ。
大阪は家賃もあまり高くないようだし、こんな不動産屋さんもあっていいですね!
GWのお仕事頑張ってくださいね。

投稿: caory | 2006年5月 1日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/9845099

この記事へのトラックバック一覧です: 大輪のばら:

» スクラブ [ブログで情報収集!Blog-Headline/happy]
「スクラブ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 *マンナン... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 09時36分

« パンフラワーのすみれ | トップページ | スイトピー »