« サシェ パート2 | トップページ | 携帯ソーイングケース »

2006年6月12日 (月)

サシェ パート3

Pict0419 ブログの更新を長くお休みしてしまいました…。別に変わった事もなかったんだけれど。先日、私が母に作り方を教えた小物が即売会で結構売れていた!不器用な自分の作品が売れたことにとっても喜んでいて、また冬にあるので頑張るそうです…。

またまたサシェですが、いっぱい刺繍したわりに小さく出来上がってしまって存在感がない…。生徒さんが家に来るので、「昨日の夕食は〇〇?」なんて思われないようにどの部屋にもサシェが欠かせないのです。

全長7センチくらいなのでハンガーに掛けておいてもいいのかな~と思います。

|

« サシェ パート2 | トップページ | 携帯ソーイングケース »

コメント

何だかサシェを作りたくなってきました。
我が家は犬もいるので、ポプリとアロマオイルを焚きまくりです。(笑)でも、こんなにかわいいサシェをドアノブ等にかけていたら、見た目も素敵!caoryさんのお母様も素敵なものを出されたのでしょうね~(^^)近いうちに挑戦してみます。

投稿: memeri | 2006年6月13日 (火) 09時11分

memeri様

私と同じ更新をなさってなかったので、お忙しいのかと思っていました。PCの調子が悪かったのですね。私もそろそろヤバイかも?

母の作品はとんでもない物もありましたが、自分の作品にお金を出してくれる人がいる!ってことに感動してました。
また半年、変なものを作り続けるみたいです。(笑)

投稿: caory | 2006年6月14日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/10496629

この記事へのトラックバック一覧です: サシェ パート3:

« サシェ パート2 | トップページ | 携帯ソーイングケース »