« ラベンダーの刺繍 | トップページ | リボン刺繍 »

2006年7月28日 (金)

陶器のハイヒール

Pict0437 夕べ旦那サンが知人からユーミンのチケットをもらったので観に行きました。チケットが取れなかったという私の友達には悪いけど、特別ユーミンには興味がないのだ。

ヘビメタ、ハードロックが好きだった私はそんなコンサートしか行った事が無く、バックダンサーと共に踊る姿は観ているこっちが少し気恥ずかしくなった。

昔、オーディオ系のショールームのコンパニオンをしていた時、先輩がユーミン好きで、仕事場でいつもいつも聞かされた。おかげで知らない曲が少なかったわ。

DESTINYの歌詞で“どうしてなの~、今日に限って~、安いサンダルを履いてた~”ってう~ん、この気持ちはよくわかる~。そして日々の生活もこうならないよう気をつけなきゃ!

サンダルではないけど陶器のハイヒールに絵付けしてみました。

|

« ラベンダーの刺繍 | トップページ | リボン刺繍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/11129413

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器のハイヒール:

» ハイヒール調査隊 [ハイヒール適当サイト集]
ハイヒールのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 06時43分

« ラベンダーの刺繍 | トップページ | リボン刺繍 »