« ハーブ柄のカットボード | トップページ | こぐまの小皿 »

2006年8月11日 (金)

めがねケース

Pict0018 はぁ~この1、2日なんとなく歯が痛くて何もすることができませんでした。旦那サンは「歯医者に行くの怖いの?」なんてバカにするけど本当に怖いのです…。

中学の時、歯科矯正していて歯もパンパン抜かれたし、ワイヤーもギュウギュウ締められた。頻繁に通っていたし、まったく怖くなかったのに…。

大人になって椅子に座って口をあけただけで心臓が飛び出してきそう、いや胃の中の物が出てしまいそう…(スミマセン)

口は災いのもと。またどこかで毒を吐いてしまったバチでも当たったのかと反省してみたりした。でも悪い事ばかりでもない!痛くて食欲がなくちょっと痩せた気が!

眼鏡はかけてないんだけど、眼鏡ケースを歯が痛くなる前に作っていました~。

|

« ハーブ柄のカットボード | トップページ | こぐまの小皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/11388708

この記事へのトラックバック一覧です: めがねケース:

» 歯科矯正 [受験までの道のり]
我が家の受験生の息子は、歯科矯正を始めて約6年になります。 小学3年生の時にはじめました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 11時11分

« ハーブ柄のカットボード | トップページ | こぐまの小皿 »