« スズランの壁掛け | トップページ | くまのピンクッション »

2006年9月 8日 (金)

ティーポット

Pict0034 生徒さんの一人が「今度ポットに挑戦してみたい」と言ったので、「え~!すご~い!」「優雅ですね~!」という声が上がった。聞けば毎朝お鍋でミルクティーを沸かし、ポットに移しているので頻繁にポットを使うから…ということでした。

朝の忙しい時にポットでお茶を淹れるなんて、時間と心のゆとりがないとできないなぁ。

ポットが好きなのか、いつの間にか写真に写っている倍以上持っているのに使いこなしていない。

ちゃんとセッティングして優雅な朝食を!と心に誓う。腐るほど食器があるんだしねぇ…

*真ん中のフルーツのポットは私の手描きです。

|

« スズランの壁掛け | トップページ | くまのピンクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/11803978

この記事へのトラックバック一覧です: ティーポット:

« スズランの壁掛け | トップページ | くまのピンクッション »