« どんぐりのお皿 | トップページ | 木の実の額 »

2006年9月21日 (木)

秘密の場所

Pict0046 Pict0047 今日はとてもいいお天気だったけれどお教室だったので1歩も外に出られず…。

でも運動もしなきゃ!と夕方近所へお散歩。

恵比寿のガーデンプレイスの裏の方はこんな感じです。いろいろな花が植わっている小道があり、結構高価なお花が植わっていることもあります。今日は赤とクリーム色の彼岸花が目立ってました。

そしてここに木々に隠れて見えない小さな小さな神社があって、お願い事があるとここへ来ます。商売繁盛の神社らしいんですが…。でもなんかよく叶う気がしてます。

この場所を知らない人は私が木々の間から出てくると ん?なんて顔するけど写真のように今日は誰にも会わず。

今回のお願い事も叶うといいんだけど…。

|

« どんぐりのお皿 | トップページ | 木の実の額 »

コメント

素敵な散歩道ですね。お散歩をすると毎日同じ道でも発見があったり、四季の移ろいや作品作りのヒントになったりしませんか?お願い事が叶いますように♪たまには私もお参りでもしてみます~

投稿: memeri | 2006年9月22日 (金) 08時44分

memeriさま

ありがとうございます。自分自身のことではないのでお参りするしかできなくて…。
そうですね、歩いていると、な~る~ほ~ど~!いただき!って思うことがありますね。

今日の散歩道は金木犀の香りが漂ってました^^

投稿: caory | 2006年9月22日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/11983891

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の場所:

« どんぐりのお皿 | トップページ | 木の実の額 »