« 秋の準備 | トップページ | ティーポット »

2006年9月 1日 (金)

スズランの壁掛け

Pict0030 昨日の夕方、絵付けのお釜に電源を入れようとしていたら震度3の地震!もっと揺れた気がしたけど…。

でもよかった~!815度まで温度が上がっていて、お釜が揺れたらやっぱり怖い。きっとどうすればいいのか分からなくなっちゃうんだろうな…。火事もだけど生徒さんの食器が割れたりするのが非常~に怖い。

余震がくるのを恐れつつ電源を入れて出来上がったスズランの壁掛けと、オリーブオイル入れです。

|

« 秋の準備 | トップページ | ティーポット »

コメント

地震凄かったみたいですね。私は、犬のお散歩中だったのでわからなかったのですが、外で遊んでいた娘が”よその家が揺れていた”と。怖いですね。さて、二つとも素敵ですね!ベロアのマフラーも本当に素敵♪caoryさんを見習ってたまには手芸も・・・と思っていたけど、夏の間ぼんやりしていました・・・涼しくなったらできるでしょうか・・・(笑)気持ちはあるんですけどね。

投稿: memeri | 2006年9月 5日 (火) 19時21分

memeri様

本業(絵付け)を疎かにしていて手芸なんてしてはいけないのですが、どうも横道にそれてしまってます。
memeriさんはワンデイショップと展示会にお忙しいのでは?ワンデイショップの作品はもう出来上がりましたか?きっと手芸はまだまだ先になってしまうのかもしれませんね?
私もボーっとして何もしない日がありますが、後からちょっとだけ自己嫌悪になります…。今日は涼しいからガンバロ!

投稿: caory | 2006年9月 6日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/11718250

この記事へのトラックバック一覧です: スズランの壁掛け:

« 秋の準備 | トップページ | ティーポット »