« ティーポット | トップページ | ハーブチキン »

2006年9月11日 (月)

くまのピンクッション

Pict0038 ABCクラフトに初めて行ってみました。新宿三越のB3Fにあって、トール、パッチワーク、ビーズ、リネンなどのコーナーの他、いろいろな手芸材料が置いてありました。

デパートの半分の面積なので、何でも豊富…とはいきませんが、いろいろなキットが用意してあり初めて挑戦する時はいいのかも。家の近くにクラフトのお店がないので、何か足りない時、私にはちょっと便利です。

B2Fは小さなイートインコーナーがいろいろあって、一人でお店で食べられない私でも気軽に入れそうな所が何軒かありました。

ボタンホールステッチでくまの顔を作り、木枠に付けました。顔に針を刺すのはちょっと可哀想なんだけど…。

|

« ティーポット | トップページ | ハーブチキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/11858622

この記事へのトラックバック一覧です: くまのピンクッション:

« ティーポット | トップページ | ハーブチキン »