« ティーマット | トップページ | 姫りんごのキャンドルスタンド »

2006年10月30日 (月)

ろうそくの灯

Pict0063_2 ろうそくの灯って女性を美しく見せるっていうけど、小さな玄関のコーナーまでも雰囲気あるものにしてくれました。

後ろにあるパンフラワーが入った額の花は、ちょっと原色っぽい色の花ばかりなのにアンティーク風に見えていい感じ。

明日にはカボチャをしまってクリスマスの準備に取りかからなければ!

毎年毎年、忙しいし、気ばかり焦る11月になってしまうぅ…。

|

« ティーマット | トップページ | 姫りんごのキャンドルスタンド »

コメント

ゆらゆらとした炎を見ているだけで、落ち着いた気持ちになりますよね。明かりが蛍光灯の家にお呼ばれで行ったりすると、全部見られているようで(見ていないでしょうけど)そわそわしてしまう私です(笑)私も暗めが好きです~^^後ろはパンフラワーなんですね!こちらもアップで拝見したいです♪

投稿: memeri | 2006年10月31日 (火) 08時45分

memeri様
うっ!あのパンフラワーはかなり前のもので、カリキュラム通りの色なので、ボケて写っていて正解だと…。
何も作れなくなった時にでもこっそりアップしますね~。

投稿: caory | 2006年10月31日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/12490507

この記事へのトラックバック一覧です: ろうそくの灯:

» 横濱クレイフラワー/ロマンティック工房 [快方空感プレステージ]
横濱発 ロマンティッククレイフラワー 生活を彩るクレイフラワーインテリア 輝きとゴージャスの融合アート 自然の色彩と質感は 自然の花に増して光をもアレンジしたくなる不思議な世界   大小オリジナル作品の数々 →→WEBギャラリー公開中  新感覚で花の芸術が楽しめます  驚きの質感・重量感・色合い・風合い・・・・・    クレイフラワーの素材は小麦粉を主剤とする粘土  心材に径の異なるワイヤーを使用します  副材として紙/木工用ボンドを整形に使用します  実在する花に... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 15時20分

« ティーマット | トップページ | 姫りんごのキャンドルスタンド »