« ワインカバー | トップページ | リボンとレースのペンケース »

2006年11月30日 (木)

赤い花のアレンジと赤いシクラメン

_426 リースに使うモミの木が足りるか不安になったのと、赤い花が欲しくていつもの花屋さんへ。毎年この時期シクラメンの鉢植えをプレゼントしてくれる。今年は赤いシクラメンを頂いた♪

ふらりと代官山のガレージセールに寄った時買ったキャンドル&鉢スタンドに入れて飾ってみました。

今日、旦那サンはいないので一人クリスマス気分に浸って夜中なのにケーキを食べるところです。

29日、30日に恵比寿のウエスティンホテルで絵付けの展示会をやっています。会が違うので私は出展していませんが、家が近いということもあってちょっとお手伝いに行ってきました。

作品は素晴らしいものばかりですし、ホテル内のクリスマスの飾りつけも毎年とても素敵!恵比寿に来られたら必見です~。

以前、ウエスティンの吹き抜けの階段を降りる時旦那サンが「王子様になったみたいだ」と真顔で言ったので顔を見て大笑いしてしまった!

普通私に向かって「お姫様みたいだね…」でしょ!?

どうぞお姫様になりにお出かけくださいネ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ← いつもありがとうございます!

|

« ワインカバー | トップページ | リボンとレースのペンケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/12874929

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い花のアレンジと赤いシクラメン:

» デザイナーズマンション賃貸東京23区厳選物件情報集! [デザイナーズマンション 東京 厳選物件]
デザイナーズマンション東京厳選物件 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 18時29分

« ワインカバー | トップページ | リボンとレースのペンケース »