« サンキライのリース | トップページ | 麻のランチョンマット »

2006年12月19日 (火)

ミニタペストリー

Pict0511_1 昨日が私の仕事納めでした。これからすることは2月までに描かなくてはいけない作品に取り掛かることと大掃除でしょうか。

リースに明け暮れていたのでやっと針を持つことができました。サテンのリボンとバラの刺繍でミニタペストリーを作りました。裏にも刺繍してサイドを飾りつけて仕上げるつもりでいます。

毎年そうなんですが、リースやクリスマスのアレンジのレッスンが終わると、ホッとしてなんだかクリスマスが終わった感じがしてしまいます。

でもプレゼント貰ってないわ!って思い出すんですけどね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←あらら~!どんどん下降して行ってます。クリック、ヨロシクお願いしま~す。

|

« サンキライのリース | トップページ | 麻のランチョンマット »

コメント

caoryさんらしい上品なタペストリーですね。大掃除嫌だな~と思っていたら、いらないものやほこり汚れを外に出す事で、幸せを呼び込む、と風水の人が言っていました。昔は信じなかったけど、近頃信じちゃう私です・・・幸せになる、に弱いんでうよね~(笑)

投稿: memeri | 2006年12月19日 (火) 19時12分

memeriさま
大掃除、やる気だけはあるんですが…。
なんだかんだ違う用事が入ったりしてると、来年でもいいかぁ~なんて。
そして小掃除になるかもしれません…。ダメな私。。。

投稿: caory | 2006年12月20日 (水) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13119943

この記事へのトラックバック一覧です: ミニタペストリー:

« サンキライのリース | トップページ | 麻のランチョンマット »