« ツリー型のドア飾り | トップページ | ベランダのパンジー »

2006年12月26日 (火)

ピンクのバラのアレンジ

_436 クリスマスはいつもよりちょっとだけ豪華な食事を作り、何事もなく過ぎて行きました。ただ毎日ケーキを食べてばかりで、かなりのカロリーオーバー…。

プリザーブドのバラは赤か白が好きなんですが、クリスマスっぽくなってしまうので今回はピンク!

プリザーブドのピンクのバラは子供っぽいピンクが多いけど、サーモンピンクみたいなのがあったのでアレンジしてみました。アレンジっていっても丸く挿しただけですけど…。今日は今まで飾っていたクリスマスのものを片付けなくては。

いつも思うけど、出すのは楽しくてドンドン出すけど、片付けるのは面倒ですね~。  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ありがとうございます。今のところなんとか落ちずにキープしています!

|

« ツリー型のドア飾り | トップページ | ベランダのパンジー »

コメント

きれいなバラですね。アップにしてじっくり拝見。マネできるかなぁ~なんて...
クリスマスの後片付けが大変、とのことですが、今日の雨!リースをうちの中に入れた後で助かりました。

投稿: yvette | 2006年12月26日 (火) 21時03分

yvette様
ぜんぜん大丈夫ですよ~。ほんとにただ丸く挿しただけですよ~。
リースはまだまだ元気なので来年まで飾っておくことにします。
でも本当にすごい雨でしたね。雷も。

投稿: caory | 2006年12月27日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13207282

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのバラのアレンジ:

« ツリー型のドア飾り | トップページ | ベランダのパンジー »