« 大きなピンクッション | トップページ | ピンクのバラのアレンジ »

2006年12月22日 (金)

ツリー型のドア飾り

Pict0517 このドア飾りを作るのは4度目になります。

すべてのパーツにワイヤーをかけてツリーの形に組んでいきます。

何度も写真撮影したのですがどうしても立体的に撮れず、この作品はお蔵入りかな~なんて思っていたのですが再度挑戦してみました。あまりよく撮れませんでしたが・・・

最初に作ったのはもう10年以上前。でもその作品も少し色があせましたが元気でいます。ってことはこれもあと10年元気なのか~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←いつもありがとうございます。こちらもずいぶん元気になりました!

|

« 大きなピンクッション | トップページ | ピンクのバラのアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13156892

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー型のドア飾り:

« 大きなピンクッション | トップページ | ピンクのバラのアレンジ »