« ミニタペストリー | トップページ | 大きなピンクッション »

2006年12月20日 (水)

麻のランチョンマット

Pict0513 少し前に作ったティーマット、おろした途端に旦那サンにコーヒーのシミを付けられた。やるとは思ってたけどこんなにも早く…。

で、ザブザブ洗えてビーズなんかの飾りのないものをザックリとした縫い目で作りました。

今度シミを付けたらそこにドクロマークでもアップリケしてやるう~。

このシュト-レンは御殿場でカフェテラスをやっている友人夫婦の手作りのもの。

よく売っているものよりふわっと柔らかくてとってもおいしい。

もう半分以上ひとりで食べてしまった!これからお正月まで食べすぎには注意!ですね…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←1週間程更新をしなかったらビックリするほど下の方へ…

         また頑張りマス!

|

« ミニタペストリー | トップページ | 大きなピンクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13132618

この記事へのトラックバック一覧です: 麻のランチョンマット:

« ミニタペストリー | トップページ | 大きなピンクッション »