« 巻きバラの写真立て | トップページ | 白いドレスの小物入れ »

2007年1月 5日 (金)

江ノ島

_440 明けましておめでとうございます。30日から湘南の家や私の実家で今日までのんびり過ごしてしまいました。刺繍や絵付けの道具も持って出かけたのちょっとしかやらず…。UPする写真が何もありません…。

年末にいろいろな方のブログを拝見させて頂き、私の色々な所に反省いたしました!

もっと毎日を丁寧に暮らそう!と心に誓いました。いつまでも続くといいんだけど。

いつもコメントくださる方、見てくださっている方、本年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←一週間も放っておくと悲惨なことになってましたぁ~

|

« 巻きバラの写真立て | トップページ | 白いドレスの小物入れ »

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。実家に帰って家族皆が集まり、何もしないでおしゃべりしたりしてのんびり過ごす、これってお正月の王道ですよね(笑)私も何もしませんでしたよ~私も丁寧に暮らしたいと常々思っていますが、何だかバタバタ・・・耳が痛いです^^

投稿: memeri | 2007年1月 5日 (金) 16時51分

memeri様
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。
よく食べ、よく寝て本当にゆっくりしてしまいました。
お腹まわりもたっぷり、ぷっくりしてしまいました^^
1日一回でも、週に一回でも丁寧に暮している気分になれたら良しとしておきます。願望だけでも書いておかないとね!memeriさんは丁寧な暮らしをしているように私には思えますよ~。

投稿: caory | 2007年1月 6日 (土) 01時34分

素敵な風景ですね’’のんびりできてよかったじゃないですか’’両親が歳いってくると、そうそうのんびりなんてできなくて、重~~~~~~~~~~~~~~くなりますよ。だからできるうちに。
今年もよろしくお願いします。

投稿: waraeruyan | 2007年1月 7日 (日) 16時26分

waraeruyan様
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
元旦の日に江ノ島にドライブにいったのですがすごい混んでました~。その時の一瞬の晴れ間の写真です。
そうですね~、いまだにお年玉貰ってのんびりさせてもらっていられるのも両親が元気だからですよね~。

投稿: caory | 2007年1月 8日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13343595

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島:

» オシャレでハイグレードなデザイナーズマンションをご紹介 [デザイナーズマンション 東京 賃貸 物件厳選情報]
また遊びにきます☆これからも宜しく願いします!! [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 20時23分

» リング ピロー 手作りキット [歯周病WEB]
こんなに豪華なリングピローがあってもいいかも♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 05時03分

« 巻きバラの写真立て | トップページ | 白いドレスの小物入れ »