« 江ノ島 | トップページ | とろとろプリン »

2007年1月 6日 (土)

白いドレスの小物入れ

_443 レースをいじっていてずいぶん可愛らしいものを作ってしまいました。いったいどこに飾ればいいのかしら…。

子供の頃、リカちゃん人形(年がバレる?)の洋服を母がたくさん作ってくれたのを思い出しました。朝起きると枕元に何着かおいてあって、買った着せ替え服よりも嬉しかったな~。今日の作品よりももっと小さくて作り辛かっただろうに。

ドレスのレースの下が袋状になっているので小物入れにしたり、またまたサシェとして使おうかと思います。でも飾るには可愛らしくて私にはちょっと恥ずかしい…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 江ノ島 | トップページ | とろとろプリン »

コメント

いえいえ 恥ずかしいだなんて・・
せっかく作られたんですからそんなこといわずに飾ってください
やっぱり 白って素敵ですよね~
caoryさんの器用さはお母様ゆずりなんですね。

今年も年明けから、ちょっとバタバタしていますがブログはマイペースでやっていこうと思いますので、よろしくお願いしますね

投稿: まだない | 2007年1月 7日 (日) 14時17分

まだない様
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ブログはマイペースでやるのがいいですよね~。
最近はランキングにお尻叩かれている感じです…。

投稿: caory | 2007年1月 8日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13356563

この記事へのトラックバック一覧です: 白いドレスの小物入れ:

« 江ノ島 | トップページ | とろとろプリン »