« スイセンの花と花瓶 | トップページ | トリュフ風チョコクッキー »

2007年1月17日 (水)

薔薇の刺繍のハンガー

450 雨&寒い日だったので一歩も外へ出ずに刺繍をしていました。

布で包みやすいハンガーを見つけたので刺繍してコート掛けへ。たくさんは出来ないけれど、せめて来客用だけでも何本か揃えられるといいな~。

みんな違うお花で刺繍すると楽しいかな…と思ってますがいつになることやら。

レースでひらひら~っていうのも必要!

笑われちゃうので自分用にしておきます…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« スイセンの花と花瓶 | トップページ | トリュフ風チョコクッキー »

コメント

来客の方とまずハンガーで話がもりあがりそうですね!素敵なもてなしになりますよ、絶対に♪↓のポーセリンの水仙も私は好きです。でも、caoryさんのように見方を変えることで前進していくんですね~見習わなくっちゃ^^

投稿: memeri | 2007年1月17日 (水) 20時27分

memeriさま
ハンガーでおもてなし…。ほ~^^そんなおもてなしの仕方があったのですね~。
見方をかえると料理やセッティングだけがおもてなしではないんだなぁ~と私のほうこそ気づかせて頂きました~^O^

投稿: caory | 2007年1月18日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13542010

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の刺繍のハンガー:

« スイセンの花と花瓶 | トップページ | トリュフ風チョコクッキー »