« 白いドレスの小物入れ | トップページ | 日本庭園 »

2007年1月 8日 (月)

とろとろプリン

_444 お正月の間、いつもいつも食べていた気がします。大勢でいるとお腹がすいてなくてもついダラダラと…。

だから最近胃が大きくなってしまったようで、お腹が減るのが早い。食後には絶対甘い物が必要になってしまったし。

果物で中が見えませんがとろとろプリンを作ってみました。うっうま~い!これはやばい、なるべく作らないようにしないと!

この白いココット、私の家に来る途中のケーキ屋さんで以前プリンを入れて売っていた。いろいろな方がいつも買って来てくださったのでたくさん持っているのです。

ここに可愛い絵付けすればいいのになあ~といつも思っているのですが…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 白いドレスの小物入れ | トップページ | 日本庭園 »

コメント

おいしそう~同じタイプのジノリを持っています。(全部欠けちゃってます)私も別腹、別腹と食後に食べていますよ、やめようとおもっているのですが・・・

投稿: memeri | 2007年1月11日 (木) 21時03分

memeriさま
おいしかったので明日の生徒さんのおやつに…なんて思って材料を用意してあったのに自分の作品の締切りに追われてて断念しました。
食べなくてよかったと思うことにしま~す。

投稿: caory | 2007年1月12日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13395828

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろプリン:

« 白いドレスの小物入れ | トップページ | 日本庭園 »