« フエルトの小さな鍋つかみ | トップページ | 椿のアレンジ »

2007年1月24日 (水)

チューリップのアレンジ

457cyuripputateお花屋さんにチューリップが出回りはじめましたね。

いつも美味しい物をお持ち頂く方へのプレゼントに悩んだあげく、チューリップの花束にしました。

それは八重咲きでクリーム色の可愛いもの。私の好み。

家に飾る用には八重のワインレッドのチューリップを選びました。こっちは私らしくない色。

最近、caoryさんらしい絵…、caoryさんらしい色調…、らしい、らしいと言われてちょっと悩む…。冒険したり、脱皮したいのに出来ないのです…。

今年はええっ!以外~!なんて言われる様がんばろ!

明日お休みするからと、立派な薔薇をたくさんお花屋さんに頂いた!ラッキーでした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« フエルトの小さな鍋つかみ | トップページ | 椿のアレンジ »

コメント

caoryさんらしい、って素敵な事だと思いますよ^^冒険したい、と言うのもわかるな~でも、きっと冒険したり、脱皮したりするうちにそれもcaoryさんカラーになるんではないでしょうか?自分では気がつかないうちに少しづつ変化したりしているもんですよ、意外と^^

投稿: memeri | 2007年1月25日 (木) 16時45分

memeri様
ありがとうございます。急に方向転換したり、大胆な冒険はできないと思いますが、意識はしながら行こうと思います。でも誰も気づいてくれないかも!?

投稿: caory | 2007年1月26日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13644055

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップのアレンジ:

« フエルトの小さな鍋つかみ | トップページ | 椿のアレンジ »