« チューリップのアレンジ | トップページ | 春のお花のアレンジ »

2007年1月25日 (木)

椿のアレンジ

460今日、生徒さんからお庭に咲いているという梅と椿を頂いた!こんないろいろな種類の椿が咲いているなんてすごい!素敵~!アレンジをやっているせいか、お花をもらうことがあまりないのでとても嬉しい。

お教室は10:30からお昼をはさんで午後も続きます。おいしいパンをわざわざ買ってきてくれたり、お弁当を作ってきてくれたり、私の方が生徒さんにお世話になってます…。

私が頼りないせいもあるんだけど、生徒さんに恵まれているんだなぁ…。

ず~と前ですが資生堂の番組で椿に悩まされたことがあります。ポロッっと花が落ちたり、いい枝ぶりがなかったり、咲き方がイマイチだったり…。

こんな椿があったら悩まなかったのに…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« チューリップのアレンジ | トップページ | 春のお花のアレンジ »

コメント

いつも興味深く拝見しております。
とても素敵な手芸ときれいにまとまっているアレンジが
すてき!参考にさせていただいております。
これからも素敵なレースの小物アップしてください。

投稿: み~ちゃん | 2007年1月26日 (金) 01時03分

み~ちゃん様
はじめまして。いつも見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
レースを使った小物を作るのは大好きです、がんばってまた作りますね。どうぞこれからもよろしくお願いします。

投稿: caory | 2007年1月26日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13659867

この記事へのトラックバック一覧です: 椿のアレンジ:

« チューリップのアレンジ | トップページ | 春のお花のアレンジ »