« 小さなチューリップのアレンジメント | トップページ | パンジーの刺繍 »

2007年2月21日 (水)

赤い薔薇の刺繍

475_1 何を作ってもうまくいかない日ってあるものですね。昨日から何か作ろうと、布や刺繍糸をコネクリまわしたけどこれ!っていうものも思いつかないし、作ってみてもパッとせず…。

おやつにアメリカンワッフルとやらを焼いてみたけど、おいし~!ってほどでもなく…。

この2日何してたんだろ?赤い薔薇1輪だけ刺繍して額に入れておきました。

このところちょっと忙しかったので頭がボ~っとしているのかもしれない…。

こういう時は布とかから離れてみるのがいいかもしれませんね。絵付けをがんばってみま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←いつもありがとうございます

|

« 小さなチューリップのアレンジメント | トップページ | パンジーの刺繍 »

コメント

はじめまして。そういう日もありますね~。私もしなきゃいけないこといっぱいあるのですが、こうやって、遊んでます。わははは。
 では、通りすがりのすずしろでした。

投稿: suzusiro2005 | 2007年2月21日 (水) 17時44分

すずしろ様
はじめまして。通りすがりでもコメント残して頂いて嬉しいです。また遊んでいる時にでも立ち寄ってくださいね~^^

投稿: caory | 2007年2月21日 (水) 18時21分

ありますね、そういう日。ご活躍のcaoryさん、神様からの休息日かもしれませんよ^^額にいれると刺繍も映えますね♪

投稿: memeri | 2007年2月21日 (水) 21時59分

memeri様
ご活躍なんてとんでもないですよゥ。
暇になって、さて!って思っても何にもできないし、ダラダラしている自分が嫌なんですが…。
無理に机に向かっても気に入った物ができないものですね。

投稿: caory | 2007年2月21日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/13997426

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い薔薇の刺繍:

» ロックミシンの小型がベビーロック? [興味津々]
今は入園・入学準備のシーズンですね。我が家もまさに入園準備真っ最中。といっても最初はかなーり人任せ(笑)だって、自慢じゃございませんが・・・ミシンというものに学生時代以来触ってないのです!そもそもミシンなんてものに縁がない保育園希望だっ... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 23時38分

« 小さなチューリップのアレンジメント | トップページ | パンジーの刺繍 »