« ハンドバック型のアクセサリーケース | トップページ | きんちゃく型のソーイングケース »

2007年4月23日 (月)

かぼちゃみたいな布バック

506 いつも行く恵比寿のスーパーマーケットへの通り道に新しい雑貨屋さんが出来てました。オーガニックコットンのものや麻の小物や洋服、シンプルな食器などの中に“布コーナー”を発見!

全て1mにカットしてあって種類もあまりないけれど、近くに布を売っているところが増えて嬉しい…。

普段だったら選びそうもないこの布と白い麻、ナチュラルな麻の布を買って帰りました。買った布を手作りの布製エコバックに入れてくれてなんだかちょっと得した気分♪

帰ってから4枚接ぎで丸いようなカボチャみたいなバックを作ってみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ハンドバック型のアクセサリーケース | トップページ | きんちゃく型のソーイングケース »

コメント

こんばんは

お買い物から帰られてから、このバックを作られたんですよね。(すごい!プラスかわいい!)

もし、私が作るとなると朝から心してとりかからないとできないんです。ってミシンも倉庫で眠ったままですし・・

投稿: まだない | 2007年4月27日 (金) 22時59分

まだない様
ミシンってしまうと出すのがおっくうになりますよね。
ミシンを新しくしたばかりなので使ってみたいだけで何か作っているのかも…。
小さいバックなのでわりとすぐできましたよ~。

投稿: caory | 2007年4月28日 (土) 01時31分

ぽぽが女で申し訳ないです(笑)

いやでもほんとすごいです☆

このバックも売ってても
おかしくないですよ??

むしろ売りましょう(´ω`#)

ふつ~に並びます(笑)

ぽぽのイラストなんて落書きみたいな
もんです(≧∀≦)

結構適当なのでなにか作るのは
無理だなぁ・・・・

すごいですね☆・。・

投稿: ぽぽ | 2007年5月 9日 (水) 11時54分

ぽぽ様
お褒め頂きありがとう!
このバックは自分でも結構気に入ってるので嬉しいです。
母が「バザーに出したいからまた作って~」と言ったので売る予定ではいるんです…。売れるのかしら?

私もテキトウなところがあるのでパッチワークとかできないものもが結構あります。
でもぽぽさんみたいにイラストが描けるってすごいことですよ!

投稿: caory | 2007年5月 9日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/14825770

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃみたいな布バック:

« ハンドバック型のアクセサリーケース | トップページ | きんちゃく型のソーイングケース »