« スズランの花束 | トップページ | 派手なポーチ »

2007年5月30日 (水)

赤いバックとアマリリスの花

529 カボチャみたいなバックの赤バージョンを作っているところで、まだしつけがしてある状態ですみません~。

母のバザーに出す予定で今日中に仕上げなくっちゃ…。こんなの売れるのだろうか…。

横に写っているのはアマリリス。♪ラリラリラリラ~調べはアマリリスよ♪ってこんな歌でしたよね?子供の頃から曲は知っていても実物の花を見るようになったのは最近でした。

アマポーラもそう。赤いケシに似たような花だそうですがいまだに見たことがないんです。

アマリリスみたいに日本のお花屋さんに並ぶ日が来るんでしょうね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ありがとうございます~

|

« スズランの花束 | トップページ | 派手なポーチ »

コメント

バザーに!!!
いいですね~手作りのもの♡

素敵です(´Д`ハゥ♡

アマリリス!!初めてみました!!
こういう花なんですね♪

知らないことっていっぱい
あるものですよね(≧∀≦)

投稿: ぽぽ | 2007年5月31日 (木) 08時06分

ぽぽ様
ありがとうございます♡

手作りのものをお売りするのは緊張します。
へたね~なんて言われないようがんばります。
大雑把なところがあるので辛いわぁぁ~。

投稿: caory | 2007年5月31日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/15256843

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いバックとアマリリスの花:

« スズランの花束 | トップページ | 派手なポーチ »