« 白いピンクッション | トップページ | 黒いバック »

2007年5月21日 (月)

ポーチ3点

523 ポーチを3点作りました。ビーズをたくさん刺したポーチはアイロンがかけられないことを後から気づいてショック!霧吹きして引張ったりしたんだけどこれが限度…。何してるんでしょうねぇ…

以前、会社の同僚がキルトの先生の所へ取材に行き、可愛らしいポーチを貰ったそう。自分にはとても似合わないと私にくれ、私はガンガンそのポーチを使ってボロボロにしてしまいました…。

こうして布小物を作るようになってからその先生はとても有名な先生であることを知りました。きっとその先生の生徒さん達なら大切にとっておき、私みたいな人は許せないでしょうね…。

ボロボロのままですが今はちゃ~んと大切にしまってあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←いつもありがとうございます♪

|

« 白いピンクッション | トップページ | 黒いバック »

コメント

アイロンかけれないのですね!!

でも3つともまたかわいいです(≧∀≦)
いつもいつもビーズやかわいいレースの作品
でほんと欲しいものばかりです(´ω`)

投稿: ぽぽ | 2007年5月21日 (月) 09時12分

うっとり~~~~(●^o^●)
こういう小物欲しいわ~~~!
がぜん、レースが欲しくなってきた!!
湘南のお店情報読んでいきたくなりましたよ。

投稿: み~ | 2007年5月21日 (月) 12時14分

ぽぽ様
ありがとうございます!
基本的なミスをしちゃうのでまだまだですう~。
もっと作品を作って練習しなくちゃ~。

投稿: caory | 2007年5月22日 (火) 01時36分

み~様
なにを作るかその場ではまったく思いつかないのでとりあえず2メートル位買ってます。
み~さんもレースを買ったら思いついて出来ちゃうかもしれませんよ!

投稿: caory | 2007年5月22日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/15147408

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ3点:

» ビーズってどうなのよ [ビーズってどうなのよ]
手芸初心者がビーズ細工に挑戦しているブログです。現在は、指輪やネックレスなどのアクセよりも携帯のストラップなどに力を入れています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 14時21分

« 白いピンクッション | トップページ | 黒いバック »