« 派手なポーチ | トップページ | プレゼント用の布バッグ »

2007年6月 4日 (月)

白いリネン

533 白いリネンで袋を作りました。でも何の計画もせず作り始めてしまったのでいろいろ失敗だらけ…。

こんな小さな袋にかなり手こずってしまいました。わからなければいいのですが…

昨日フレンチカントリーの雑貨のお店をちらっと覗いてみました。麻の小物は水を通し、ざっくりとしたアイロンがかかっていないような感じのモノが多かったです。

私はパリッとしたものが好きなんですが、こういうものもいいのかも。。。糊付けやアイロンにも結構時間かかったし…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ いつもクリックありがとうございます♪

|

« 派手なポーチ | トップページ | プレゼント用の布バッグ »

コメント

こんにちは。
さっそくお邪魔します。
このリネンの袋、とてもきれいです。
何を入れようか・・・とわくわくしてしまいそう。
色々手作りしてらっしゃるんですね。
また楽しみに遊びに来ますね。

投稿: terra | 2007年6月 8日 (金) 19時10分

TERRA様
来て頂いてありがとうございます。
またイタリアを感じに訪問させていただきますね。
料理のお勉強のためにも!

投稿: caory | 2007年6月 9日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/15310391

この記事へのトラックバック一覧です: 白いリネン:

« 派手なポーチ | トップページ | プレゼント用の布バッグ »