« 塩・胡椒入れ | トップページ | お菓子カバーとティーマット »

2007年6月28日 (木)

クロスステッチとミシン刺繍

548 あまりクロスステッチはしないのですが麻のテープがあったのでやってみました。

ピンクッションにするか針のケースに仕立てようと思っています。

もう一つはミシン刺繍してレースを飾りピンクッションとお揃いのマットを作りました。

どうしてもレースを使うのが好きなのでクロスステッチの出番がないのかも…。

今朝、私は4:30に寝て、旦那サンは4:30に起きてゴルフに行く、というすれ違いパターン。おかげでゆっくり寝られてのんびり作り物ができました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ありがとうございます~

|

« 塩・胡椒入れ | トップページ | お菓子カバーとティーマット »

コメント

この生地とか
シンプルでかわいいですよね♡

コメはのこしてなかったけど
覗いて応援してました(笑)

忙しいだろうけど
楽しみにしてます(*´゚∀゚`)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年7月 2日 (月) 10時22分

ぽぽ様
応援ありがとうございまっす。
私も覗いて応援させていただいてますよ~。

材料だけは買っているんですけどなかなか時間が取れずに更新を怠っています…。
早くしなきゃ!とちょっと焦ってます~。

投稿: caory | 2007年7月 2日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/15583836

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチとミシン刺繍:

« 塩・胡椒入れ | トップページ | お菓子カバーとティーマット »