« ポットマット | トップページ | ミラーに刺繍 »

2007年7月13日 (金)

イチゴのティーセット

557 日曜日、近くのワイン屋さんに旦那さんと行った時「このポットかわいいね~」と10秒くらいこのイチゴのティーセットの前で立ち止まりました。

自由ヶ丘へ行くところだったので、そのまま立ち去りすっかりイチゴのポットのことは忘れていましたが…。

おととい会社帰りに買ってきてくれたのです!

10秒立ち止まってみるもんだなあ~。これからはいろんな所で止まってみよう!!それにしても真っ赤。いい年をしてなんでこんな真っ赤なイチゴのポットに心惹かれたんだろう?

でも朝このセットを使うと楽しくて元気がでそうですね。昨日からこれに合うポットマットを考え中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ありがとうございます! まだまだなんですが

|

« ポットマット | トップページ | ミラーに刺繍 »

コメント

すごく私も好きです。この感じ。かわいいですね~。
私だったら3分は止まるかも。素敵な旦那さん!!

投稿: ゆう | 2007年7月13日 (金) 21時19分

うわ~ナイスなご主人!こういう遊び心があるものって大好きです♪私は、先日ル・クルーゼのポットをスタンプ貯めて(笑)頼んだんですよ~それも真っ赤です!気が合いますね^^

投稿: memeri | 2007年7月14日 (土) 08時18分

ゆう様
そうですかぁ?よかった!ゆうさんみたいに素敵な絵を描かれる方にはこんな食器はお好きではないかと…。
あとから10秒なんてもんじゃない位見てたと言われてしまいました。買ってくれ~オーラもでてたんでしょうね♪

投稿: caory | 2007年7月14日 (土) 11時21分

memeriさま
ええッ~!スタンプでル・クルーゼに交換できるなんてナイスですね~。スタンプ見直さなくっちゃ!
真っ赤で食器棚の中でかなり目立ってます。遊び心ありすぎちゃったかも?でもたまにはこんなのもいいですよね!

投稿: caory | 2007年7月14日 (土) 12時46分

かわいい♥(o→ܫ←o)♫

てか旦那さま優しい(*'ー'*人*'ー'*)
愛ですね♡
喜ぶ顔見たかったんでしょうね♡

是非ポットマット楽しみにしています。

投稿: ぽぽ | 2007年7月14日 (土) 19時56分

ぽぽ様
優しさなのかな?本人は脅えているからだと言ってますよォ。
違う場所でまた試してみようと思ってます^^
何回もじゃ無理かしらネ。

投稿: caory | 2007年7月15日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/15744916

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴのティーセット:

« ポットマット | トップページ | ミラーに刺繍 »