« ミモザのピンクッション | トップページ | ブローチクッション »

2007年8月27日 (月)

御殿場へ

578 579 土曜日、御殿場のお友達のカフェテラスへ遊びに行ってきました。

10数年前、フラワーアレンジメントの学校に行っていた時から仲良くさせてもらっています。東京から御殿場にご夫婦でカフェを開いて8年、オープンの時からお店の食器に絵を付けたりしてお手伝いさせてもらいました。

写真はビーフピラフのセットですが、パンも、ケーキも、ハム、ピクルス、ドレッシング、アイスクリームまでみ~んなお父さん(だんなさん)の手作り。奥様の方は、接客とフラワーアレンジ担当。にこやかな笑顔でお迎えしてくれますョ。

場所はサファリパークより5分の所にあります。お近くへお出かけの時は是非立ち寄ってくださいね。ちょっとだけ私の小皿も置いてあります…。

静岡県裾野市須山十里木高原 ペンションビレッジ内

カフェテラス Vlijmen(フリーメン)

11:00~17:00 毎週水・木 休み

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« ミモザのピンクッション | トップページ | ブローチクッション »

コメント

メールおくらせていただきました(≡^∇^≡)

ほんとウレシです・゚・(ノД`;)・゚・


カフェテラスなんておしゃれな
とこ最近いってないです(笑)

すてきなとこにお友達がいるのですね

(*'ー'*人*'ー'*)

投稿: ぽぽ | 2007年8月31日 (金) 00時45分

さっきメールにおくりましが

届きました♥(o→ܫ←o)♫
めっちゃ素敵です~♡

もったいなくて飾りたい♡♡♡

ほんっとありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

大切に使わせていただきます

そして今日か明日ブログに紹介
させていただこうと思います(≡^∇^≡)

もし迷惑ならいってくださいね♥(o→ܫ←o)♫

投稿: ぽぽ | 2007年9月 2日 (日) 10時23分

ぽぽ様
無事に着いたみたいですね。よかった!
出先なのでまた改めて後でメールさせて頂きますね。

迷惑ではありませんがたいした物ではないので
恥ずかしいで~す☆

投稿: caory | 2007年9月 2日 (日) 12時48分

たいしたものじゃないなんてΣ(*゚Д`;)

とんでもないです(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ

素敵すぎて♥(o→ܫ←o)♫

の・・のせてもだいじょぶですか??
ぽぽは嬉しかったのでこの喜びを
書きたかったのですが(ノ*´>ω<)ノ

でもcaoryさんのOKもらえたらにします(≡^∇^≡)
お返事おまちしております♡

投稿: ぽぽ | 2007年9月 2日 (日) 20時47分

ぽぽさんのブログから見にきました~(*^-^*)
はじめましてくるみと申します☆
本当にどれも素敵な作品でセンスがすごく良くて・・・ぽぽさんが一目ぼれしちゃったのがとっても分かります~♥♥しかもすべて手作りされてるなんて本当に素敵ー☆
くるみも(〃▽〃)ポッとしちゃいました。
また作品見に遊びに来させてもらいますね~★

投稿: くるみ | 2007年9月 3日 (月) 21時58分

くるみ様
はじめまして。
くるみさんは優しいご主人がいて妊婦さんなんですねェ。
ブログを拝見してそのお幸せっぷりがブログからヒシヒシと感じられました。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださ~い^^
また遊びに来てくださいね**

投稿: caory | 2007年9月 4日 (火) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/16237415

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場へ:

» 富士山 [石崎 のブログ]
富士山と言えば日本一高い山で日本だけでなく海外でも有名ですね [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 12時43分

« ミモザのピンクッション | トップページ | ブローチクッション »