« 御殿場へ | トップページ | 黒いレースの巾着 »

2007年9月 4日 (火)

ブローチクッション

583 本来はハットピンを挿しておくクッションなんですが、ハットピンなんて持っていないのでブローチクッションにしました。

金糸が入った生地だったので金色のレースをつけてみたらなんとなくアンティークっぽいクッションになりました。

帰ってきた旦那さんは「帽子?」…。言うと思った…。

たしかに大きいんです。直径30センチ位あります。

私はブローチをあまり身に付けないので巨大ピンクッションとして使ったほうがいいのかも…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« 御殿場へ | トップページ | 黒いレースの巾着 »

コメント

そんなおっきいのですか(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ

すご~い!つくるのも
大変だったでしょうね(≡^∇^≡)

ブローチとかつけていくと
またちがう感じになりおもしろいですね♡

巨大ピンクッションってなんか
それもいいな♥(o→ܫ←o)♫

帽子っていわれなくてよかったですね(*´゚∀゚`)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年9月 4日 (火) 07時51分

ぽぽさま

おはようございます~☆
実はこれあまり大変ではなかったんですよ~。

ただ金色のビーズの種類があまりなかったので、もっともっと色々なビーズを持ってなくちゃいけない…と反省しました。

昨日はありがとうございました!
アクセス数が跳ね上がってました♪

投稿: caory | 2007年9月 4日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/16337192

この記事へのトラックバック一覧です: ブローチクッション:

« 御殿場へ | トップページ | 黒いレースの巾着 »