« キャンドルスタンド | トップページ | 唐辛子の壁掛け »

2007年9月26日 (水)

トピアリーの額

597 少し前にトピアリーの刺繍をしてブログにも載せたのですが、植木鉢ボタンを見つけたので再度刺繍してみました。

本当はクリスマスツリーにしたかったんだけど…。

連休中、手芸材料のお店で布や「こんなの作ろうかな…」なんて思いついた物をいろいろ買ってきました。

が、優先順位はこれじゃない…。今は絵付けの作品を仕上げなくっちゃ!

10月の展示会が終わったら次は12月…。作品が出来上がるまでは刺繍や縫い物はオアズケ状態です…。

旦那サンに「もっとずっと前からブログ書いてなかった?」っと言われました。知らないのね~。 バックナンバーって言う所をクリックしてもらうと過去の記事が出てきます。ご興味あったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« キャンドルスタンド | トップページ | 唐辛子の壁掛け »

コメント

わ~(*゚ー゚*)こんなかわいいボタンあるんですね!!

ぽぽも今みてるアニメ借り終ったら

さっそくやりますよ!!

頑張ってcaoryさんにアドバイス
いただかなきゃ♡

展示会頑張ってくださいね!!

投稿: ぽぽ | 2007年9月27日 (木) 13時27分

ぽぽ様
ありがとうございます~。
あと1ヶ月しかないのでガンバリマス!

大人借りしているんだったらまだまだ始められないでしょ~?^^
観終わったらはじめてくださいね!
デジカメ壊れちゃったんですね~?お菓子とか作品が見れなくて残念だなあ~。

投稿: caory | 2007年9月27日 (木) 20時44分

わぁ~これまた素敵ですね~♥
色合いがクリスマスしてたのでブログの文章読むまでくるみはクリスマスツリーだと思っちゃいました(笑)
こんなボタンあるんだ~♪めちゃかわいいですね☆
ブログ読んでくるみもバックナンバーから読みたくなったのでこれから過去のも色々拝見しちゃいますね(*^-^*)ウフフ


投稿: くるみ | 2007年9月28日 (金) 10時07分

くるみ様
モミの木にしようと思っていたのですが、ちょっと省略しちゃってトピアリーにしちゃいました。
でもやっぱりモミにしておけばよかったかな~と後から反省です…。
バックナンバー、お恥ずかしいけど見てみてくださいね~。

投稿: caory | 2007年9月28日 (金) 21時57分

デジカメ復活しました♡

caoryさんのようには
いかないけどちょっとつくったので
是非先生お暇なときみてください(笑)

アニメみながらチクチクとΣ(*゚Д`;)

ていっても子供服再利用した
ずるな作品なんですが(笑)

のこり1ヶ月か~(*゚ー゚*)
ぽぽも楽しみにしてます(*'ー'*人*'ー'*)


投稿: ぽぽ | 2007年9月28日 (金) 23時02分

こんな可愛いボタンあるのですね。
caoryさん、どこで探してくるのですか?
見てたらなんだかクリスマス物を作りたくなりました(●^o^●)

投稿: み~ | 2007年9月28日 (金) 23時43分

ぽぽ様
見に行きました!
ワンちゃんにヘアバンド?ターバンが必要なんて初めて知りました。
すごく可愛かったし、リメイクお上手ですね!

投稿: caory | 2007年9月29日 (土) 02時04分

み~様
大きな手芸売り場のボタンコーナーにありました。今度ボタンのコーナーがあったら覗いて見てください、あるかも!
クリスマスものは今からやらないと間に合わなくなっちゃうんですよね~。

投稿: caory | 2007年9月29日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/16585341

この記事へのトラックバック一覧です: トピアリーの額:

« キャンドルスタンド | トップページ | 唐辛子の壁掛け »