« お花の小物入れ | トップページ | トピアリーの額 »

2007年9月19日 (水)

キャンドルスタンド

595 連休にショッピングに出かけ、このキャンドルスタンドをみつけました。

キャンドルスタンドが好きで気に入った物はすぐに買っていましたが、こんなに平べったいのははじめて買いました。

旦那サンに「どう思う?」ってきいたら「う~ん…並…」だって。

並と言われようが、下と言われようが買うつもりでしたが店員さん2人に「クリスマスツリーの前に置いたり、アレンジメントの前に置くと素敵ですよ~」と言われて「そ、そうですね…素敵でしょうね…」なんて答えてた。なんだぁ?

うちは丸いテーブルだし、秋から冬にかけて暖かい色のアレンジメントの前に置いたら素敵!でしょうね…?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« お花の小物入れ | トップページ | トピアリーの額 »

コメント

てかキャンドルスタンドが似合う
お家でうらやましです*´▽`)/~~


うちにあってもういてしまいます(笑)
きっと素敵なお家で素敵なものにあふれてるんでしょうね~ヽ(愛´∀`愛)ノ

caoryさんからいただいたものはうちで
大事につかわせていただいてます♡

テーブルが華やかになりました(*´ェ`*)
ありがとです。


ぽぽはcaoryさんに何できるか考えていますが・・
まだコレダ!!というものにめぐりあえずΣ(*゚Д`;)

であえたらぽぽからお返ししますね♡
えへ(*゚ー゚*)

なんか楽しいですね~((*'ー'*人*'ー'*)
こんな風にあったことない方にプレゼントって
ほんとなやみます。
でもそれがなんか楽しい悩みで♡

期待せずまっててください*´▽`)/~~

投稿: ぽぽ | 2007年9月19日 (水) 07時53分

わ~素敵~♥
ほんとぽぽさん言うようにこんな素敵なキャンドルスタンドに似合うお家にお住まいなんて憧れちゃいます(〃▽〃)ポッ
この前の生地も早速小物入れに仕上げちゃってCAORYさんやっぱりすごすぎです♪あんなかわいくできあがるなんてさすがです~☆くるみもCAORYさんがアドバイスくれたように赤ちゃんのスタイから作ってみようかなと考え中です♪ほんとに裁縫まったくできないのでどんなものができるのか恐ろしいんですけどね(笑)でもCAORYさんのデザインを見本にしてかわいいのが作れればと思ってますね~♪

投稿: くるみ | 2007年9月19日 (水) 10時07分

ぽぽ様
誤解ですよォ…。
ただ好きで買っただけで、似合う家に住んでいるのではないのですよ~。残念なんですがぁ~。

ぽぽさん、私へのお返しで悩んだりしないでね♡
手作り品で「ありがた迷惑」になっていないか、贈る方も気になります。イヤなときはいつでもポイッっとしてね。
コレダ!っていうものにめぐり会えなければずっと悩ませちゃいますね。そんなこと忘れて過ごしてくださいね~^^

投稿: caory | 2007年9月19日 (水) 11時00分

くるみ様
くるみさんも誤解ですよォ…。
テーブルの上だけがんばって見せてるだけです…。

スタイは作ったことがないのですが、ワリと簡単みたいですね。きっと何枚も必要になるでしょうから可愛いのたくさん作ってあげてくださいね^^
お母さんが作った物なら多少イビツでも素敵ですよゥ♡

なにかブログの中に参考になるものがあればいいのですがありそうもないですね…。

でもガンバッテくださいね~。

投稿: caory | 2007年9月19日 (水) 11時22分

素敵ですね~caoryさんはクラシカルなイメージのものがお好き、とみていましたけど、このスタンドはモダンな感じですね。後ろにちらりと見える赤い実が秋らしいです^^早く冬が来ないかな~

投稿: memeri | 2007年9月19日 (水) 15時52分

memeri様
まだまだ暑いのに赤い実があると秋っぽい感じがしますね。memeriさんは冬がお好きなんですね?
お花を生けたり、ロウソクを灯したり、ランプを照らしたり…ってなんとなく秋や冬の方が似合いますよね。

冬が来るのは楽しみだけど、またまた忙しい季節に入るのがちょっと怖いデス…。

投稿: caory | 2007年9月19日 (水) 22時58分

おはよぉござぃます~~♪
昨日はコメいただいてありがとぉござぃました!!
イツモ素敵なものを作られてるcaoryさんに褒めていただけて嬉しいデス☆^^
出来たのが嬉しくて早速先週出掛ける時に、途中で時間がありそぉだったので、ウレシガッテ出掛けに鉤針ケースと糸を一玉カバンに入れて行きました^0^
実際には編まなかったんデスが、デモ自己満足でも自分の作ったものがカバンに入ってるだけでもナンカ楽しい気分になりマシタ♪
ホントにケースまで作ったので、ソレを眺めてるだけじゃなくて^^;今年はいろいろな物を編みたいなぁと思ってイマス☆。。。編みたいものはイロイロあるのにアレからまだ鉤針をしまったままナンですが^^;

自分のコトばかり先に書いてしまぃマシタが^^;
キャンドルスタンドとか、ワタシも全然そぉぃうのが似合う生活をしてなぃんデスが、でもろうそくやランプの灯がともってるよぉな雰囲気は好きなので、クリスマスとかに部屋に沢山のろうそくを灯して、その灯りだけで食事をしたりするのもイイだろぉなぁって思いマシタ☆^^☆
ろうそくの火を見てるとなんか落ち着きますよね♪^^
ではではまたぁ~~☆^^    

投稿: れしれし | 2007年9月25日 (火) 11時35分

れしれし様
布だけでなく(フエルトかな?)かぎ針編みと布を合わせているのがとっても素敵でした~。
寒くなってくると“編み物”って感じですよね。どんどん作ってみせてくださいね~。
また遊びに行かせてもらいま~す。

投稿: caory | 2007年9月26日 (水) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/16497731

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルスタンド:

« お花の小物入れ | トップページ | トピアリーの額 »