« 布の花のアレンジメント | トップページ | ありがとうございました »

2007年10月29日 (月)

宝石箱

608 高さのない、薄~い感じの宝石箱に絵付けした物なんですが…。

失敗してしまいました…。

ここまではラブリーなんですが、この白い点々(白盛りといいます)に全部金を付けていったらくどくなって“ヘビ”みたいになってしまいましたぁ。

白盛りだけでも時間がかかり、金盛りでもかなり時間がかかったのにヘンテコになってしまって悲しいです…。

こんな劇的にヘンになるんだなぁ~と勉強にナリマシタ。。。

ヘビの写真は恥ずかしいのでやめておきますね…。

|

« 布の花のアレンジメント | トップページ | ありがとうございました »

コメント

手間がかかって時間もかかるものに限って、私も失敗したりします。私の場合、集中力が途中で切れてしまって、”あれ~!!”という事がしばしばです・・・何かの法則でしょうかね(笑)白いてんてんも細かい作業ですね~熟練技って感じです^^凄すぎ!

投稿: memeri | 2007年10月29日 (月) 19時06分

memeri様
そうなんですよね~。
安い物にちゃちゃっと描いたものがすごく良かったりで…。
大体出来上がりは想像がついてるつもりでしたが、今回は想像外のハデハデなものになってしまいました。
白い点々でやめておけばよかったですう~。

投稿: caory | 2007年10月30日 (火) 02時09分

う・・コレが失敗??

失敗??
え~~~!!

どれもステキにみえて
しまいますが・・

caoryさんの天才的センス
をもっていえば許せないのですね?

う・・・キレイです(*´∀`*)

投稿: ぽぽ | 2007年10月31日 (水) 16時52分

ぽぽ様

「ヘビ」はもう見えない所へしまいました…。

旦那も見た瞬間「…」だったのでホントにイケてないようです。
私だけが許せないのではないみたいです。
ふぇ~ん…。

投稿: caory | 2007年10月31日 (水) 21時21分

写真ではあまりわかんないけど
そうなんですね!!

でも失敗は成功のもとですよ♡

また作品楽しみにしてますよ(*´∀`*)

オホホ♡

投稿: ぽぽ | 2007年11月 1日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/16906285

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石箱:

« 布の花のアレンジメント | トップページ | ありがとうございました »