« ピクルスとドライフルーツ | トップページ | クリスマスリース 2007 »

2007年11月25日 (日)

木の実と赤い花のリース

644 今週からクリスマスリースのレッスンが始まるので、家の中も少しですがクリスマスの飾りつけをはじめました。

木の実と赤いモノで小さめのリースを作りました。おっと!椅子用のリースではありません~!ちゃんとこの後ドアにかけますからね~。

このシーズン、お店にかわいいものがたくさんあって「これはプレゼントに~」「これは誰々さんが喜びそう~」って見て歩くのは楽しいものです。

でも一番多く目がいくのは「自分へのプレゼント!」

一個にしなくちゃね…と思いつつ、頭の中にたくさんキープ中です…。

|

« ピクルスとドライフルーツ | トップページ | クリスマスリース 2007 »

コメント

リースステキ~~♡
作れるんですね!!
スゴイ!!何でもできるな~~♡
(*´∀`*)憧れちゃう♡

自分へのプレゼント(笑)
わかります(≡^∇^≡)フフ

投稿: ぽぽ | 2007年11月25日 (日) 22時34分

ぽぽ様

この時期、いろいろな可愛い物モノが目に入って困ります…。
忙しい時期なんだから出かけずじっとしてれば目に入らないんですけどね!

投稿: caory | 2007年11月26日 (月) 01時18分

素敵♪こういう洗練された雰囲気のリースってなかなかないんですよね~どうしてもカントリーな感じの物が多くて・・・
私も自分にご褒美を買っちゃおうかな~なんて、何かあるごとに”よく働いたな~買っちゃおう!”ってご褒美ばかりの私です(笑)

投稿: memeri | 2007年11月26日 (月) 20時01分

memeri様

ありがとうございます。明日似た感じなんですが、生のモミの木で作ったリースをUPする予定でいま~す。
ご褒美!ご褒美!ってワクワクしてお買い物するのって楽しいですね!後が辛いけど…。

投稿: caory | 2007年11月27日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/17182526

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実と赤い花のリース:

« ピクルスとドライフルーツ | トップページ | クリスマスリース 2007 »