« 宝石箱 | トップページ | がま口ポーチとミニバック »

2007年11月 1日 (木)

ありがとうございました

639 昨日、一昨日の作品展が無事終わりました。

展示してみると周りの作品に圧倒され、もっともっとがんばらなくては…と思いました。

作品展の数日前から、出来上がった食器やランプに「触らないでよ!」「気をつけてよ!」「注意してよ!~」っと旦那サンに文句ばかり…。

とうとう「勝手にして!」っと用意した朝食も食べずに会社へ行ってしまった…。おお~別居生活の始まり?と思っていたら夜遅くお花を抱えて帰ってきた…。私が悪いのに鬼嫁だからね、怖いのね…?

色々ご迷惑かけたり、お忙しい中時間を割いて見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。無事に終わる事ができました。またまた次に向かってがんばります~。

|

« 宝石箱 | トップページ | がま口ポーチとミニバック »

コメント

お疲れ様でした~素敵な作品で帰りは何だか元気がでましたよ~とても刺激になりました。ありがとうございました!♪caoryさん、作品展前でピリピリしていたんですね、きっと。でも優しい旦那様じゃないですか~ご主人とお疲れ様会ですね!!そういえば、昔住んでいた家のご近所の方がポーセリンをやっていて、必ずご主人が壊してくれる・・・と言っていました・・・出来上がったお皿を壁に飾ろうとして落とす・・・なんて話をいくつか聞いたのを思い出しました(笑)

投稿: memeri | 2007年11月 1日 (木) 21時30分

memeri様
本当に見に来て頂いてありがとうございました。見てもらうって恥ずかしさもありますが励みにな
ります。
え~そうなんですか!うちも物を落とせばなぜか作品の所へ飛んでいったりと今回の作品ばかりが危ない目に遭うので、もォォォ~!っと言ってばかりでした。
memeriさんも3月頃は気をつけてくださいね!
(そんな旦那様ではないので大丈夫ですね!)

投稿: caory | 2007年11月 1日 (木) 23時14分

く~北海道からでは(ノ*´>ω<)ノ
行きたかったです・゚・(ノД`;)・゚・

でも旦那さま優しいですね~♡
ぽぽもそういうスマートな男性が
本当は好きなので(*´∀`*)
羨ましいです~♡

きっとステキな作品がいっぱい
だったんだろうな~゜+.(・∀・).+゜

お疲れ様でした

投稿: ぽぽ | 2007年11月 2日 (金) 08時00分

ぽぽ様

ス、スマートですかぁ…。
程遠いですよ~。
ちょっとすももさんに似たとこあるんですよん。
スマートになってほしいですよね~!

キラキラ素敵な作品がたくさんありました。
もっとキラキラするために日々精進、デス…。

投稿: caory | 2007年11月 2日 (金) 16時09分

そっかcaoryさんだんなさんも
似たトコあるんですもんね(笑)
でも花束かえる男はスマートです♡

うちの旦那なんて花屋いったら
花屋で飼ってる魚みてコレください
って言いましたから・・

二度とつれてきたくないです( ´^ิ益^ิ`)ノ

羨ましいです(笑)


日々精進!!いい言葉ですね(*´∀`*)
がんばらなくちゃ♡

投稿: ぽぽ | 2007年11月 3日 (土) 14時45分

ぽぽ様

有名なお花屋さんの紙袋を誕生日にくれたから「ウキ♡」っとしたんだけど…。
サボテンが入ってました…。誕生日に花じゃなくてサボテンって…?
似てますよね…。
お互いお花にしてもらうよう馴らしていきましょうね!

投稿: caory | 2007年11月 5日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/16944043

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 宝石箱 | トップページ | がま口ポーチとミニバック »