« クリスマスリース 2007 | トップページ | パウンドケーキ »

2007年12月12日 (水)

ナプキンリング

648 リース教室も終わりホッと一息…。でも今週末、絵付けの展示会があって、その準備もやっとやっと今日終わりました~。

私のお教室からはスズランのセットのテーブルセッティングをします。微妙に違いますが若草色の麻布を探し、立体的な刺繍をしてスズランのナプキンリングを縫いました。

少しでも素敵なテーブルになるといいのですが。

私の作品も今日出来上がったばかり…。最近は朝5時頃寝る毎日でした。もっと早くに始めればこんな事にならなかったのにダメなわたしです…。

来週からはやっと自分自身に出した『縫い物・刺繍禁止令』を解除できます!

|

« クリスマスリース 2007 | トップページ | パウンドケーキ »

コメント

きゃーー復活ですね♡
ご苦労様です(*´∀`*)

そしてこれも素敵♡

いろがキレイだし♡

あとcaoryさん!
来週荷物おくりますので~♡

つまらないものでほんと
がっかりしないでくださいね
( ´Д`)

投稿: ぽぽ | 2007年12月13日 (木) 16時15分

ぽぽ様

きゃ~嬉しい!
今、クタクタになって帰ってきたら嬉しいコメント!
つまらないものだなんて、そんなそんな…。
でも気を使わないでくださいねッ!
楽しみに待ってます♡

投稿: caory | 2007年12月13日 (木) 19時55分

ほんとは年末考えてたけど
クリスマスのほうが
プレゼントちっくだし(笑)

もう買ったんですが
ほんとcaoryさんからいただいた
ものに比べると
((((;゚;Д;゚;))))

ほんと期待しないでください(笑)

くたくたなんですね・゚・(ノД`;)・゚・
ゆっくりやすんでください♡

投稿: ぽぽ | 2007年12月13日 (木) 23時10分

ぽぽ様

ゆっくり寝ました♡
復活です!

いろいろ考えていただいてありがとう~♡
でもどんなんでも嬉しいですヨッ

投稿: caory | 2007年12月14日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/17345874

この記事へのトラックバック一覧です: ナプキンリング:

« クリスマスリース 2007 | トップページ | パウンドケーキ »