« 陶器の家 Ⅱ | トップページ | 春のリース »

2008年2月24日 (日)

ティーストレイナー

748 白い磁器の茶こしにブルーベリーを描いてみました。使いやすそうで可愛いティーストレイナーになりました。

最近ラテのミルクの泡にハマっていて、来る人みんなにカフェラテにして出してしまってます。迷惑だったかな?

使っていたミルクの泡立てメーカーはあまり泡立たず使うのは止めていたけれど、最近になって再度使ったらなぜかフワンフワンの泡が出来るように…

牛乳の問題なのかしら?

泡にハマっているのでこのティーストレイナーの出番は泡が飽きるまで当分ないようです~cafe

|

« 陶器の家 Ⅱ | トップページ | 春のリース »

コメント

いいなー出して欲しいです(笑
カフェラテだいすき(*´∀`*)

お洒落ですねコレ(●´ω`●)
かわいいわーブルーベリー柄も♡

でもごめんなさい。
なんせお洒落なものをしらないので
ストレイナー?って
何につかうんですか(笑
ヤバイ貧乏だから知らない( ´Д`)

caoryさんはほんとなんか
憧れます~(*´∀`*)
ぽぽの知らない世界の人みたいで♡

投稿: ぽぽ | 2008年2月27日 (水) 16時54分

ぽぽ様

ストレイナー=茶こし なんです…
“茶こし”って書くと夢がないのでちょっと格好つけちゃったかな?
普段は“茶こし”としか言いませんよね~bleah
カフェラテおいしいですね~。
アワアワを作るのが楽しくて毎日ハマッてま~すshine

投稿: caory | 2008年2月28日 (木) 01時24分

なるほど!!(笑

すいません無知で(●´ω`●)
あわあわだいすき♡
なんか家で作りたくなりました☆

投稿: ぽぽ | 2008年3月 1日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/40245467

この記事へのトラックバック一覧です: ティーストレイナー:

« 陶器の家 Ⅱ | トップページ | 春のリース »