« 春のリース | トップページ | プレゼントのお花 »

2008年3月 5日 (水)

粘土のクマ +2匹

Pict0135_3 この前のクマにあと2匹仲間入りさせました。

なんだか2匹でマッサージしてあげてるみたい…。

今日、初めての刺繍教室をしました。いつもお花やパンフラワー、絵付けなどおしえているのに何故かちょっとドキドキしてしまいました。

今日きて頂いた方々には、このブログの事はお知らせしてないのでお裁縫箱から出てくるピンクッションやシザーケースにキャーキャーワーワーannoy 注文までされて帰られました。

絵付けやお花とちがって、手を動かしながらおしゃべりし、お茶を飲み、ゆっく~り優雅な時間でしたclover

|

« 春のリース | トップページ | プレゼントのお花 »

コメント

かわーーーーいい♡
めっちゃかわいい♡
いいですねーー(*´∀`*)
素敵☆
刺繍教室まで((((;゚;Д;゚;))))
ほんとすごいです(笑
キャーキャーワーワー
ぽぽもブログみてるけど
いうと思います(笑
うざいですか?(笑

投稿: ぽぽ | 2008年3月 5日 (水) 23時54分

ぽぽ様

キャーキャーワーワー言って頂けるのは本当に励みになっていま~すbleah
旦那は全く何も言ってくれないので応援団がいなくて…
ウザイなんてとんでもな~いdash
これからも応援よろしくお願いしま~すheart04

投稿: caory | 2008年3月 6日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/40384506

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土のクマ +2匹:

« 春のリース | トップページ | プレゼントのお花 »