« 超簡単お箸袋 | トップページ | 布のバスケット再び… »

2008年6月 1日 (日)

布のバスケット

786 レース地の小花模様の布地…

ラブリーすぎて買ったはいいけど何を作っていいかわからなかったのですが、綿を入れてこんなバスケットを作ってみました。

いつも適当に作り始めてしまうんですが、今回はちゃんとコンパスとか使って型紙を作って始めました。

コンパス使うなんてホント久しぶりです。

せっかく型紙あるんだから、また作ってみようかな…。

前回のお箸袋、母に見せたらバザー用に持って行かれてしまった!あれは試作でイマイチだったのに…。これもまた作らなければ~。

|

« 超簡単お箸袋 | トップページ | 布のバスケット再び… »

コメント

確かに普通の生活をしていると、コンパスは使いませんよね~でも、またこれで作品作りが広がりそうですねshineそれにしても、レベルの高いバザーですね~私も行きたいくらいですhappy02

投稿: memeri | 2008年6月 1日 (日) 22時06分

memeri様

コンパスや定規、この年になって買うとは思いませんでした~。

レベルなんか高くないんですよ~。
でも何でもお安くってお買い得かも…。
値段をつける方はトホホ…cryingなんですけどね!

投稿: caory | 2008年6月 2日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/41390671

この記事へのトラックバック一覧です: 布のバスケット:

« 超簡単お箸袋 | トップページ | 布のバスケット再び… »