« 布のバスケット再び… | トップページ | ブロンズの花瓶とお花 »

2008年6月21日 (土)

恵比寿…

788 玄関を開けるとこんな景色の今のマンション。「恵比寿でお教室を開こう!」っとここを借りて10年が経ちましたが、7月の上旬で引っ越すことになりました。weep

オシャレなもの、おいしいもの、素敵な場所と離れると思うと街を歩いていても涙がポロリ…。

引越しが決まってから、メソメソ&荷造りの毎日です。食器ばかり何箱詰めても終わらないし…

今度の場所は、渋谷から電車で5~6分の所。でもおいしいものは見当たらず…。仕方ないので自分で作る頻度をあげなくては!

当分はゆっくり作っている時間がないけれど、新しいところで必要になる物をどんどん作っていこうと思っています。どうぞご期待sign02ください!

|

« 布のバスケット再び… | トップページ | ブロンズの花瓶とお花 »

コメント

お久しぶりです。お引越しされるんですね。
新しい場所でもきっと素敵な作品を紡ぎだされる事と思いますので、心から楽しみにしています。
じめじめした気候の中での荷造りは大変かと存じますがご自愛下さい。

投稿: ゆう | 2008年6月21日 (土) 20時32分

お引越しされるんですね!住み慣れた街を出るのは寂しいですよね・・・でも、きっと新しい街にもお気に入りの場所や好きなお店が出来ると思いますよlovely渋谷から5分・・・私は羨ましい限りですよshine引越し前後はお忙しいでしょうけど、どうぞ身体に気をつけて下さいねnotes
新しい街のレポートも楽しみにしていますlovely

投稿: memeri | 2008年6月21日 (土) 21時09分

ゆう様

ありがとうございます。
毎日、こんな白磁買ってあったんだ~と片付けながら思うけれど、なかなか筆を持つことができずにいます。
ゆうさんのブログでご紹介の白磁のお店、ゆっくり見たいんですがしばらくオアズケになってしまって悲しいですcrying

投稿: caory | 2008年6月21日 (土) 23時56分

memeriさま

ありがとうございますhappy01
引っ越したら「住めば都」と思えるんでしょうけどねッ!
今まで知らなかった街なので、色々探検してみます。ご報告できるような所があるといいんだけどheart04

投稿: caory | 2008年6月22日 (日) 01時29分

とうとう引越しですか。
渋谷なら会う機会も増えるかも。
落ち着かれたらご連絡ください。
引越し祝いしないとね。

投稿: yumiyane | 2008年7月 3日 (木) 13時49分

YUMIYANE様

はい、ありがとうございます。
来週中には落ち着くつもりでいますcoldsweats01
ここの生活も後少しです…weep

投稿: caory | 2008年7月 4日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/41601784

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿…:

« 布のバスケット再び… | トップページ | ブロンズの花瓶とお花 »