« ブロンズの花瓶とお花 | トップページ | 涼しげなアレンジメント »

2008年7月18日 (金)

ミニマフィン

794_2引越しも終わり、ネットの開通もしたのでやっとひと段落つきました。

今までロブションや三越まで1~2分だったのに、今度の所は5分歩いてコンビニ…。

これはお菓子は自分で作るしかない!とミニマフィンを焼きました。こんなこといつまで続くかわかりませんがcoldsweats01

レッスンも始まり、やっと頭も切り替わってきました。引越しの時、溢れ出てきた白磁を「描きまくるゾ~!」と今は意気込んでいます。

そういえば、慣れ親しんだ場所を出るのが悲しい…なんてメソメソしてたのに、先日恵比寿に鍵を返しに行ったら、ち~っとも悲しくもありませんでした。変わり身が早い…というのかちゃっかりしてるというのか…。自分でもびっくりですbleah

|

« ブロンズの花瓶とお花 | トップページ | 涼しげなアレンジメント »

コメント

お引越し完了されたんですねhappy01お暑かれ様でした~素敵なお部屋とベランダのテーブルセットと後ろのグリーンが映えていますshine
順応性があるのはとっても大事だと思いますよscissors新しい作品を楽しみにしていますhappy01

投稿: memeri | 2008年7月21日 (月) 12時06分

memeriさま

一応落ち着いたのですが、あれがない!これがない!といつも探し物しております。sad
ゆっくりペースで作り始めていますが、今までのペースに戻れずちょっと焦ってま~すbearing

投稿: caory | 2008年7月21日 (月) 23時00分

落ち着かれましたか。
写真で見る限り前のところより余裕がありそうですよ。
また新しい気分で創作活動に盛り上がるというもんですね。期待しています。
渋谷はどっち方面ですか?

投稿: yumiyane | 2008年7月22日 (火) 18時58分

YUMIYANEさま

旅行お帰りなさい~。いかがでしたか?
広く撮れたなら、私って写真のウデがあるのかなbleah
何度か荷物を運んだ時、前のYUMIYANEさんの家のそばを何度も通りました。
懐かしかったです。

投稿: caory | 2008年7月22日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/41895276

この記事へのトラックバック一覧です: ミニマフィン:

« ブロンズの花瓶とお花 | トップページ | 涼しげなアレンジメント »