« 恵比寿… | トップページ | ミニマフィン »

2008年7月 4日 (金)

ブロンズの花瓶とお花

790 日曜日にお引越しします。この写真は5日位前ですが、今はテーブルの上も、家の中もめっちゃくちゃ…。ドロボウに入られたような騒ぎです。

10年前に買ったブロンズの置物、クローゼットに入れっ放しだったのに、今度は実家送り…

荷造りしながら「もうモノは増やさないゾ!」と心に誓いました。

10年住んだ所を離れるのは寂しいけれど、この引越し地獄からは早く開放されたいものです…。ここ1ヶ月くらい何も作っていないので早く色々作りたいですね~。

インターネットのお引越しも日数かかるそうなので、お返事とかできなかったらごめんなさいcoldsweats01

|

« 恵比寿… | トップページ | ミニマフィン »

コメント

今、まさしく佳境なんですねdashでも、写真からは家の中が大変~なんて想像できませんよscissors私は引越しの時に大量の洋服を処分しましたsweat01ゴミを持ち歩いて引越しをしていたようなもんだ・・・と思い、それ以来洋服を買うのにとても慎重になりましたが、やっぱりほしくなりますねcoldsweats01

投稿: memeri | 2008年7月 7日 (月) 09時35分

memeri様

引越し、やっと落ち着きました。
ネットの方の工事も終わってやっと繋がりましたsign03
お返事遅くなってすみませ~ん。
2年着なかった服は処分した方がいいそうですねt-shirt
私もかなり処分したのですが、高かったものは…持ってきてしまいました。あ~だめですね!

投稿: caory | 2008年7月18日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/41735048

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンズの花瓶とお花:

« 恵比寿… | トップページ | ミニマフィン »